トップ

◇最終更新日◇
2017/04/17 01:26:38

トップ

設定を、まとめて、新たにまた書いていくだけの、あれだ。


「ツイッターに色々設定を書いていたけど日常のツイートに埋もれたよ!!おこ!!!」

「ついでに脳みその中から設定が飛んでいったよ!!激おこ!!!」

といった具合に自分たちが作った設定を忘れてしまうような首謀ボケ老人二人(ミトコンドリア・腹切犀賀)、

そしてその痴呆具合に慌てふためき巻き込まれたが全くついてこれないかわいそうな共犯二人(KP、☆)が、

お互いに設定を忘れないため、そして理解するために作ったサイトである。



何が言いたいかというとおうどんたべたい。










そもそも化け物一族とは

ミトコンドリアこと私が作った創作に、腹切犀賀を加え更に設定を練って練った末に出来上がったこのサイト。
最初は化け物一族と言う種族の話にしようと思ったが腹切犀賀が魔法一族とメシアを作ってくれたおかげでさらに創作意欲沸いた嬉しい。つまり化け物一族とは人間ではなく超人的な力を持ってる名の通り化け物たちの事である。なお、姿形は人間とそんなに変わり無い。まる。





伝言板

ミトコンドリア


腹切犀賀

年表を少しいじくりました。
個人的なことと歴史事件をべっこにしてみたので、じゃかじゃか細かいこと書いてくれるとうれしい



KP


テスト


テスト



メモ帳

腹切犀賀

特殊用語だとか細かい設定のあれこれをまとめるようなページを作ろうと模索してるなう
(2016-09-12)

ミトコンドリア

テスト
(2016-06-28)

ミトコンドリア

2回目
(2016-06-28)



  • 最終更新:2016-09-12 14:44:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード